
--年--月--日 --:--


ちょいと戻って

2006年07月05日 00:00

日曜日の話。

日曜はへぺぺ氏の新家へ。
の、前に珍しくゲープラの弐寺が空いてたので弐寺プレイ。

…!?
な、なんだこの叩きやすい鍵盤と程よい重さのスクラッチは!?
多分鍵盤新品になってると思う。
皿に関しては軽く回して反応するけどそれ以上回らない最高のコンディション。
こんなに綺麗に連続皿捌いたのは初めてだ。
廃れつつあるならまた通おう。


新家訪問。
神がかった立地条件と広さ(特にベランダ)
いいなぁ。羨ましい…。

まずは剣サム。
柳生課長と炎邪とでまったり。
見切りスライド楽しいなぁ。

んで後半からはしゅう氏が来てKOF11
キング・クーラ固定で後は庵とか新キャラとかてきとーに。
なんとなく対人戦の感覚が思い出してきたような…。


仕事話。
現在のプロジェクトも遂に明日が納期。
プログラムの完成間際ぐらいにプロジェクト参加だから動きがイマイチわからなかったり
意外とバグだらけでテストに苦労したけど、なんとか無事納期を迎えれるそうです。

そして次の仕事もちらほら。
ま、しばらくは楽さしてくれるでしょ。 とかまぁ、そんな事ある訳もなく。
納期まであと3週間だってさ。 アハハ。



ふざけるな。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    これからは一人ぐらいならうちに泊まることも可能だぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/93-922d3954
この記事へのトラックバック

最近の記事

