スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ~?

2006年07月04日 00:00

いつの間にやら二日も更新ブッチしてるよ?


一昨日はエンパラでした。
KOF11・メルブラ・スラッシュ・剣サム、とまぁ幅広くやったねぇ。
他は弐寺・問戦士・マジアカっすね。

・KOF11
まぁ、まだまだだな。
練習する暇もなさそうだし暫くはぬるいレベルになりそう。
やっと基本連続技が出来る位。 あと配置覚えれれば。

・メルブラ
ヒスコハのコハがヒスをひたすら突貫させる戦法にやられた。
中段も使ってこなかったしもっとガン防御すりゃよかったかな?
猫VS猫の新感覚癒し格ゲーはちょっとときめいた。

・スラッシュ
ひさびさにしゅう氏のアクセル・暁氏の萌ロボと対戦。
アクセル戦はイマイチ攻めきれなかったな~。
立Pも屈HSも撒き方少なかったからもっと行けばよかったかな。
ロボ戦は突進と6Pをしっかりホチれるようにならんとなぁ。

・剣サム
使える見切りスライド。問われる心眼刀の存在。
コマンドの複雑化。終いには弾きでいいじゃん、と。
などなど色々な意見を聞きますが、心眼刀を決めれたあの試合は間違いなく俺の勝ち。

・弐寺
百虎にクリアマーク付いてたけどクリアできなかった。
いったいいつクリアしたのだろうか…?
なんかスキン変えてる人ちらほら見たけどどうやってるんだろ?

・問戦士
ノリで参加してたけど明らかにへぺぺ氏の影武者でした。
問題ムズすぎw

・マジアカ
皆様のお力を借りて見事ゴールドメダルGet。
実は何気に初めてだったりする。

帰ってきてからデモベやろうと思ったけどやっぱりへぺぺ氏に借りた銀魂読んでた。
もちろんそっから即寝ですよ。


あー、デモベいつやろ…。



コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    ネットカフェからコンニチハ

    なんか、知らない間に雰囲気がかわってる・・・!!


    心眼刀は漢のロマン。
    六道と繋がる物があるので気にせず使っていこうぜ!!


    問戦士はたぶんあの日僕が一番輝いた瞬間

  2. 暁 | URL | -

    きっとこの日のタメにメルブラやってたんだろうなw
    猫が癒えすぎたw
    世の中には分かってくれる人もいるんだな!


    銀魂か・・・やっぱり。読み通りの展開だったなw

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    銀魂オモしれー。

    上のフラッシュの星が気に入ったね。
    でもやっぱ次に白い画面見たら目が痛くなるんだよなぁ。

    とりあえず家庭用でたら猫練習するよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/92-9afba5d0
この記事へのトラックバック

最近の記事

