
--年--月--日 --:--


なんかよさげ

2006年06月28日 00:10

すごいセンスいいテンプレあったので拝借。
この画面ずっと見てた後に白い画面見たら目が痛くなること必須。


宴会後は花火…なのに麻雀組は社長にラチられる。
ちょっと時期はやげな花火したかったなぁ…。


とりあえず宴会後の麻雀はラクだった。
対面のトビだった同僚は違う同僚に交代したけど
その同僚が酔ってるせいかフリテン2回。

後は振り込まないよう聴牌ならリーチで軽く攻めて
普通に打ってたら最終的に+41で二着目。 トップはもちろん社長。
正直、接待とか全然考えず本気で打ったけど追いつけなかった。
社長がもう寝るって事なので麻雀終了。

なんか久しぶりにプラスだな…。 何年ぶりだ?
いつものメンバーなら確実にマイナスなのに。


そして各部屋で二次会が始まる…。


コメント

  1. しゅう | URL | -

    綺麗だなー。 志貴が浮いてるがw

    しっかし
    みんなガチな賭け麻雀にはまっていくのなぁ・・・
    またいつかいつものメンバーでやる時に
    レートはねあがらんことを祈るw
    俺にはあれくらいが丁度です。ww
    1000円以上とかかけたくねーわー。

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    上のフラッシュでひたすら星をばら撒く…。

    俺は別に賭け無しでもいいんだがなぁ。
    麻雀打てればそれでいいや。
    まぁ、勝負するからには勝ちたいんだが…。

    志貴…なんか変えようかのぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/88-4eb45e47
この記事へのトラックバック

最近の記事

