
--年--月--日 --:--


あー、寝不足

2006年06月26日 00:13

なんとか無事に帰って来れました。
面白い事があった反面、物凄い疲れましたよ…。


とりあえず13時40分集合14時出発って事で会社に出発。
西中着いて15分ぐらい余裕があったからDD…っと行きたいが
流石に無理なので10分ぐらい本屋で立ち読みしてGO。

予定通り14時出発…と思ったら1名上司が来てない模様。
その上司と連絡取った所「今起きました。」との事。
ガチですか…。

結局その人は車で迎えに来てもらってそこから直で行くって事に。
他の人達は予定より少し遅れたけど出発。

そっから休憩1回はさみながら福井へ到着。
3時間もかかるかぃ。 来年は俺が車出さなきゃダメっすかね…?

旅館の質は結構いいほう。
そして即行で麻雀組が集められて社長と麻雀。

まずはルール説明。
完全先付け食タン無し仮聴牌無しの赤牌有り。 25,000点の30,000点返し。
結構打つ人数多かったので東風戦。 社長ルールだと東風戦は東西が風牌らしい。
役牌・食タンでかわしながら逃げるとかちまちました打ち方は嫌いらしい。

第1戦
・東一局
まずは社長と先輩1名と新人2名(俺含む)で勝負。
社長が3ピンカンの後何順か後にリーチ。
対面の同僚が振込み。

そしたら3ピンが裏ドラのって親倍の24,000点。
ちょwいきなりここが原点だwww
そして社長の運テラタカスw

・東一局一本場
またまた社長リーチ。
俺は何順かして追いついたのでおっかけでリーチ!
っとまぁ、いつも通りそのリーチ牌で当たったんですけどね。
安かったから助かった…。
そして俺の運テラヒクスw

・東一局二本場
社長の対面の先輩がツモって俺の対面の同僚がトビ。
ハコ下は無しみたいなので終了。

第1戦終了時俺は3着目で-12でしたっと。
第2戦…の前に大宴会が始まるみたいなので一旦終了。



今日は疲れたのでまた明日にでも続き書きます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/86-50600305
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

