
--年--月--日 --:--


あー、はいはい、はいはいっと

2006年06月22日 00:00

上司に飲み誘われて生中2杯。

何で今日なんすか…。 金曜ならしゃーないと思うが。
つーか週末旅行でしょう? その時飲めばいいじゃないか。

愚痴以上。
二次会は丁重にお断り。


飲み終了後は先輩に誘われてゲーセン。
まぁ、コレはOK。 超久しぶりに弐寺だー!!

四天王常駐してるDDフォルダ見て感動。
ハイパLv10は四天王とかコンチェ含め良曲多い!

とりあえず四天王曲はASにすれば青龍以外クリアできた。
玄武はASなしでも調子良ければクリアできるかも?

久々のプレイからか1曲1曲が物凄い集中できる。
すっげー楽しかった~。 ほんとなんか生きててよかった。
終わって帰ってきたら日付変わってら。
後悔はしてないがね!


なんか相手先の都合で納期が1.5週間ほど延びた。
お、これはちょっと楽できるかも…?



コメント

  1. しゅう | URL | -

    いやあれだろ。断れよw
    給料前で金が無い。でいいじゃんww

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    ヒント:給料後

  3. 苦楽 | URL | -

    殺意ゲージ上昇中!!

    ゲーセン・・・・って美味しいんですか?(アヒャ

    はー、どうか土日休みでありますように・・・もし、仕事ならここの管理人が旅行中の間、部屋に忍びこんだんねん

  4. good-sun | URL | SFo5/nok

    次の日が仕事休みであんな夜遅くじゃなければかなり美味しいんですけどね…。

    はー、どうか土日ゆっくりできますように…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/82-9c3050ef
この記事へのトラックバック

最近の記事

