スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲みすぎ&寝不足

2006年06月18日 00:00

めっさ頭痛い2号。


昨日は新人5人で飲み会。
やっぱ上が居ない飲み会ってのは楽だ。
でもやっぱり飲まされる俺って一体…?

まぁ、なんだかんだ騒いでたら電車無くなってカラオケでオール。
途中で2名ほど脱落。俺は最後まで頑張ったぜ…。

帰る途中がかなりキツかったなぁ。
御堂筋は気合で携帯のiアプリしてたけど近鉄で限界が。
しかも朝早い内の電車だから準急とかなくて普通の各駅停車。
準急なら10分で着くのに普通だと倍ぐらいかかる。
ここは根性見せて松原まで起きてた。 3回ぐらいトンだけど。

帰ってきて寝て起きたらすっげー頭痛い。
まぁ、帰ってる途中からちょっと痛かったけど。
とりあえず風呂入ってもっかい寝。


起きてから少しましになったので久しぶりに赤寺。 うっわー、懐かしい。
そして半月プレイしなかっただけでここまで腕落ちるか。
軽くプレイして、次はパソの水冷ポンプ交換作業っと。


めちゃデカイポンプをどこに置こうか迷った挙句
HDDを3.5インチベイから5インチベイに移動させる事に決定。
昔使ってたファンコンがHDD搭載可能だったのでその部分だけ利用。
移動が完了してテスト起動させてまぁ、今に至る。

ここまでで1つ気付いた事が。
別にポンプ壊れてねーじゃん。
電源の4ピンの内2番目のピンが抜けそうになってただけ。
刺しなおしたら完璧に動きやがる。

俺のポンプ代1万返せ…。
このままポンプ交換しないのは流石に勿体無いので更新終わってから交換するか。


VBでなんかツールを作ってみようかなぁ?
とかなんとなく考え中。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/76-87d36f32
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

