
--年--月--日 --:--


うああぁ…

2006年06月14日 00:00

昨日の一件のせいでスレイプを再インスト。
ミスった。お気に入り全部消えた。

だりー…。


今日はドリームジャンボの当選発表ですよ、と。
このテンションからお分かりの通り、9,000円はカンマがなくなる金額になりました。
300円以外当たっていないと気付いた時の倦怠感ってのはほんと、アレ。

まぁ、Blogネタになったからいんじゃねーの?
8,100円のネタだこん畜生。


最近暑いから窓開けたりしてるとやっぱ虫入ってくる。
だりぃ…。かと言って締めっぱなしにするのもキツイ。
なんか、風は入ってくるけど虫は入ってこない画期的な窓開け術ない?


明日もしかしたらポンプ来るかな~?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/73-06f94924
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

