スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Windows

2006年06月13日 00:00

Vistaのβ版がDL可能。

前使ってたIDEの古いHDD(40G)が一台余ってるので
それに入れてみようかな~と。

んでDLサイズが3Gだとさ。
普段なら晩つけっぱにしてDLするんだけど。
い、いつポンプが止まるかわからないから…無理。

注文確認終わったから早くても明後日ぐらいかな。届くの。
んで、取り付けは週末になる…かな?

なんかIEからじゃDLできないんでスレイプ(今俺がメインで使ってるタブブラウザ)で
試してみる事に。 おー、DLできるできる。

とりあえず保存場所変えたいので一旦終了…あ、あれ?
スレイプが最大化と最小化しかできなくなったぞ??
なんかMSが薦めるDLマネージャ使ってたのが原因ぽい。


MSのア●ォーーーーーー!!!



コメント

  1. 暁 | URL | -

    そういえば学校卒業前に4階のあるPCにVistaを誰か入れてたの思い出したwオレのせいにされて古いっちゃんにオコラレタwちょww無実ww

    ってか自分のブログ更新しててわかったんだが、リブドアのうp最大1Mてw
    動画うpできんw 

    結論:リブドアは全てうんk

    もう移転しよかなw

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    あー、んなこともあったなぁ。
    まぁ、あれは外観をVistaっぽくするだけだが…。
    しかしあのVista、いろんなパソにインストされてたよなぁw

    FC2オススメだぞー。
    と勝手に薦めてみる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/72-47653ff4
この記事へのトラックバック

最近の記事

