スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっ、これ

2006年06月11日 00:00

もとがエロゲだけにキャラがそれっぽい。
世の中に絶望しまくった主人公とか正にそれ。
プレイ時間はまだ30分程度。 正常に起動したぜぃ?


昨日は同僚と飲みに行く予定だったのに
先週中止になったプロジェクトでの飲み会が発動。
同僚飲み会中止。来週に延期。
先輩オススメの焼肉屋にGO(梅田)

店員「1時間50分待ちになりますー。」
妙に具体的な待ち時間だな…。
てゆーか金曜の夜に予約なしで5人は難しいと思う…。
その店は中止になって他の店へ。

梅田を彷徨う事約20分。
違う店の焼肉食い放題店入ってまったり。
飲めない人が俺を含めて3人も居たから、そんな飲まされる事なかった。
てかウチの会社飲める人結構少ないねぇ。

やきふぐとかあるやん。って事で先輩が頼んでみる。
焼いたフグが出てくるのかなぁと思ってたが普通に肉と一緒に生のフグが。
なるほど。手前で焼けってか…。 焼いて食べてみる。
こっ、これは!!

超不味い。


店出る前にアンケートお願いします。って店員に言われたから
同僚がいろいろ書いてた。

・このお店を何で知りましたか?
の質問には「DMで知った」に○付いてて
・当店のDMが届いた事がありますか?
の質問に「いいえ」が○付いてた。
ちょwおまw矛盾してるwww

ちなみに俺は「ご意見」の所に
やきふぐがおいしくなかった。って書いといた。
あと今回も奢ってもらえた。 ごちそうさまです!


先輩が鉄拳やるって話を聞いたので同僚が勝負しましょうよ~。
って事でゲーセンへ。(ちなみにここで言う同僚とはえこプ氏ではない)

うはwww先輩ガチで強えぇwww
同僚がボコボコにされてた。

その後は俺と同僚でまったりスラッシュ。
終電時間が近づいてきたのでちょい焦りながら帰宅。
ギリ古市行き各駅停車乗れたぜ…。


今日は突発スコットイベント。 日本橋だな。
ちょうどいい。会社用に小さい扇風機が欲しかったんだ。

剣サム・スラッシュ・メルブラ・KOF11と色々プレイ。
中ジョニ氏のジョニーとへぺぺ氏のズェピアに勝てたのは大きかったな。

なんかいろいろな方面からKOF11を薦められたので久々にプレイ。
KOFは新作出るたびにゲームスピード上がってるな。気のせい?
ボックス配置むじー。手が動かねぇ…。
あと、俺は大蛇薙ぎ・八乙女コマンド苦手っぽい。
超必コマンド簡単なキャラ使おっと。

CPU二戦目でボコられて終了。


ふぃー。結構書いたな~。



コメント

  1. 暁 | URL | -

    デモベするまでの稼働時間が30分かかったw
    マジでPS2がヤヴァイな。
    PS2弐剛機も調子悪くてもう詰みだな

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    一発読み込み。

    買ってまだ一年ちょいだからまだまだ頑張ってもらわないとw

  3. 苦楽 | URL | -

    PS2の寿命って

    やっぱ人によるんですかね~・・・俺のは高1か2位だったはずだから4,5年はたってるんでそろそろ寿命ですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/70-8ee47aa7
この記事へのトラックバック

最近の記事

