
--年--月--日 --:--


個人的なメモ?

2014年07月21日 00:00

んなもん演武の内容で書いてけばいいんだよ。

はい!恋姫演武稼働しましたね!
遅ればせながら今日プレイしてきたよ。
とりあえず気付いた分変更点書いていく。
不確定要素は「?」付いてるよ。

【変更点】(孫権/周瑜)
・2Aが単発になった(連/必キャンセル可)
・2A>EX威信斬はつながらない?
・2A>5Aルート追加
・5B攻撃判定上に伸びた?
・6C発生が早くなった
・JCヒットバック増加?
・虎咆吼の上部攻撃判定減少?
・「美周郎の焔」で叩き付け消費
・CV変更

焔で叩き付け消費は流石にバグであって欲しい。
コンボとしては崩撃>焔>投げ>JBで叩き付けが跳ねなかった。
しかも崩撃中に焔当てても叩き付けで跳ねない…。

あとは全体的にゲームスピードが速くなったような。
画面も横に広くなったような気がする。

今日できた崩撃コン。
●(中央)崩撃>投げ>JB>JB>22C>5B>236A>6C>3B>JC>(5B>236A) or (236BC)
↑位置によっては6Cから3Bつながらないかも。投げ方向で調整する。

●(端)崩撃>投げ>5B>22C>6B>5B>22C>3B>5B>22C>5C追加C>5B>(236A) or (236BC)
↑ちょっとルートあいまいかも??

とりあえずこんな感じか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

