
--年--月--日 --:--


ついについに

2006年06月01日 00:00

研修終了!っつても実は六月中も研修。

四・五月で勉強して六月からは各プロジェクトリーダーの下で開発。
正直研修って言ってもほぼ実務と変わらないぽい。
もう定時に帰れるとかない…よなぁ。

今回の配属されたプロジェクトはWeb上での発注システム。
ASP.NETで作ってるみたい。

んでこの発注システム、何百万もするらしい。
しかも安い方みたくて。大分値切られたって言ってたなぁ…。
その一部のプログラムを俺が書くのか。大丈夫かなぁ…。


そんな状況でも弐寺弐寺
Lv8+は全然無理。Lv8も半分ぐらいクリアした所で苦しくなってきた。
そろそろEasyオプション発動させるか。

あと、ミラーとかランダムとか付けてプレイしてみるかな。
穴の方も簡単なヤツからちょっとずつ埋めていこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/60-559d180d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

