
--年--月--日 --:--


イベントが始まると更新が再開する

2014年04月06日 00:00

それがきんぎょブログ。

【近状】
三月中旬:偉い人「3月末でデスマ終わるよー。」
三月下旬:偉い人「あ、受注組のみなさんおつっしたー。」
四月上旬:偉い人「常駐組は残タスクあるから頑張ってね!」

俺←常駐組




さて、スクフェス第7回スコアマッチ開催!
第6回は流したけど今回は走るぜー!

とりあえず第5回の情報を元に戦略考えてくか。
あと、もうボーダーは絶対に予想しない。

第5回の結果
日付砕石LU獲得pt
02/05517,000
/065115,000
/075123,400
/085031,000
/096140,000
/105148,000
/115157,000
/125164,000
/132170,000
/142174,000
/150075,194

第7回用のテンプレ
日付砕石LU獲得ptBD(2枚)BD(3枚)
04/05417,000
/06
/07
/08
/09
/10
/11
/12
/13
/14
/15

今回のスコマ2枚取り挑戦にあたってへペペ氏から
「慢心ダメ。絶対。」という有難い言葉を頂いている。
誰よりも理解しているつもりだが今一度心に言い聞かせよう…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

