
--年--月--日 --:--


第6回スコマ終了

2014年03月16日 00:00

はい、イベント乙でした。
今回へぺぺ氏が念願の2枚取りを達成したとの事。
ついにやりおった!おめでとう!

イベント終了後のメンテ終わっても一向に未覚醒の
ままやったから今回もしくったのかと焦ったわw
ボーダーも80kをゆうに超えてきたからなぁ。

俺はというと、普通に流して1枚取りやけど。
理由としては3末まで忙しい、15日仕事そして何より
恋姫夢想のトレモで崩撃コンをやり込まねばならんかった。

最後のはもうどうしようもなく避けられなかった。
おかげでチャレンジ全部クリアできたよ。
甘寧と夏候惇のチャレンジ15が死ぬほど難しかったなぁ…。

んで、イベントにフル参加できなかった分
石が溜まったのでSR1枚保障の11連を実行。
俺気づいたんだ…URはガチャでしか取れないって事。(キリッ

LLSIF20140316.jpg
(クリックで大きな画像)

…ドブらなかった! それが何よりも…嬉しいっ…!
まぁ、今回は先述の事情によりガチャに石使っちまったが
第7回スコアマッチでは2枚取り狙ってくんでよろしく。

問題は次のスコマで誰がくるか…だな。


コメント

  1. らくいち | URL | -

    Re:第6回スコマ終了

    SR4枚・・・これはなんてコラだい?

    初期の方に回したガチャでもUR1枚取得してるし・・・もしや運営に愛されたIDの持ち主か・・・!!
    妬ましや妬ましや。



    しかし、回を重ねるごとにボーダー上がるよなこのイベント。
    第7回もだれが報酬でも激戦になる予感。いや、猛虎弁ネキならあるいは・・・・

  2. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:第6回スコマ終了

    初めてUR引いた時は「ん?なんか何時もと違う封筒来た?」
    ってぐらいその価値を理解してなかったなぁ。
    しかし今回のはガチで社員引きでしたわ。

    次回は誰が来てもボーダー80k超えそうな気がする…。

  3. 修行人・苦楽 | URL | O93uuca6

    Re:第6回スコマ終了

    そんなむずかったかな・・・模範演技みてなかったら無理ゲーだが

    呂布の剥がし豪放が一度たりとも成功しません
    解説:微ディレイ

    ディレイの時点で遅らせって事なんでしょうが、そこに微が入ることによって

    ノーマルキャンセル
    微ディレイキャンセル
    ディレイキャンセル

    コンマレベルを要求されてもアタイみたいなUNKプレイヤーには厳しすぎますよ

    昨日はFFやってたんで組み手やれんかった
    なので火曜あたりにかかってこいや!!

  4. good-sun | URL | FYEJkjDc

    日曜はずっとトレモやってたなぁ。
    たまにトロフィー収集したり。

    チャレンジは夏侯惇の5B>昇竜裏当てが運ゲーすぎやで。

    ちなみに俺は最速キャンセルが苦手です。

    組手は今週私用で忙しいので次の日曜まで待って貰えますかねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

