
--年--月--日 --:--


リベンジするか?

2014年03月03日 00:00

またスクフェスの話でも。

結局、EX夏終は判定強化部隊(邪道技)でフルコン。
あの曲むずすぎっスよ! 往復ノートきつい…。

再配信中EXダイプリも同じく判定強化でフルコン。
仕方ないんや…石が…石が欲しいんや…。

あとフルコンで石貰えるのは…日替りのマーフェス2か。
これマジ無理っスね。 また判定強化部隊でばらせるか。

モブも全部レベルMax絆Maxになっちまった。
ランク上げてるとLPは増えるが石貰える機会が減ってくなぁ。

そしてもうすぐ第6回スコアマッチか…。
次は…鳥あたりか? 全くわからん。
出来ればボーダーが上がらないキャラでオナシャス。


コメント

  1. らくいち | URL | -

    Re:リベンジするか?

    日替わりだと僕はまだソルゲがフルコンできてないなぁ。
    あれは今だにサビの部分の意味が分からない。
    あの曲、ハードの皮を被ったEX曲だろう。


    手持ちのイベント報酬SRのバランスから考えると、次回報酬は「ほのか」「(・8・)※鳥」「EEK(かしこい!かわ(以下略)」のどれかだろうか?
    (・8・)だとボーダー上がりそうだな・・・・


    石はもう、マラソンタイプのイベントの時に回収するしかないね。
    実際今回もイベント報酬+イベント曲EX報酬でストーンは40個ぐらいまで戻ってきた。
    まぁ、ログイン報酬サブストーリー報酬も含めてだけど。

    40あればいけるいける。(フラグ)

  2. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:リベンジするか?

    ソルゲはEX微熱の後にやったらフルコンできたなぁ。
    日替りの難易度は1段階ずつ上に感じるよなー。

    アニメ2期開始に合わせて饅頭イベントしそうな感じがしたから
    鳥→海→饅頭かなぁとこじつけて考えてた。

    俺も大分石溜まってきたぜー。
    2枚取りするまで意地でも特別勧誘しない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

