
--年--月--日 --:--


はーい、感想戦

2014年02月19日 00:00

やるよー。


m9(^Д^)プギャー (コピペ用)



まず、今回2枚取り(10,000位内)を狙うにあたり
真無課金でも勝てると判断した要因を語る。

●SSAの4thライブ&LV組
今回のイベント中にラブライブのライブが開催された。
ガチラブライバーはこの時間プレイできない。
そしてライブに参加するライトスクフェサーは
猫推しでない限り今回のイベントは1枚取りと予想。

●4thライブ物販
ライブ前日・当日に行われた物販。
購入物で手が塞がれるためプレイできない。
できても真冬の寒空ではプレイしにくい。

●前回までのイベント:世界のYAZAWA→スピネキ
人気上位キャライベントが連続し真無課金・無課金勢は
石のストックが少なくなっていると予想。

●次回のイベント:スタア西木野
次回のイベントはこれまた人気上位キャラ。
スタア推しは石の貯蔵に費し1枚取りと予想。

●今回のイベント:猫
これは前も語ったがまぁ、人気は中~下くらいかと。

以上から、攻めると決断した。
そして…

結果発表
LLSIF20140219.jpg

総合獲得:75,194pt
ボーダー:75,509pt (差:315pt)
最終順位:10,335位
石砕合計:45(ランクアップ7)
























imiwaka.jpg

完 全 敗 北


あといっかい…あと1回だけEXまわしていればっ…!!


コメント

  1. 苦楽 | URL | O93uuca6

    Re:はーい、感想戦

    (゚ω゚)つ

    http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DS5WJEY?cache=ba04be055448594fb09cb3f97fc003dcπ=SY200_QL40#ref=mp_s_a_1_3&qid=1392789904&sr=8-3

  2. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:はーい、感想戦

    明日やん!
    結局バランスはPC版のままなんすかねぇ。

  3. らくいち | URL | -

    Re:はーい、感想戦

    m9(^Д^)プギャー

    まぁ、僕も笑ってはいられないんだが・・・・


    なんとなく過去3回スコアマッチに2枚取りに挑んで分かった事がある。
    最終日手前ってだいたい1万位~2万位って点数が団子状態になってるんだよね。
    そうなると「今回は2枚取り、狙えそうなら狙おうかなー」とか考えている日和見組が最終日あたりに2万位ぐらいにいると、「いけるやん!!」と本気になって点数稼ぎにくるんでボーダーが上がるのではないだろうか。

    2万位ぐらいの人たちが1万位に入ろうと点数を上げる

    もともと1万位帯にいた人たちも負けじと上げる

    後にひけない元2万位達が更にがんばる

    以下繰り返し

    ボーダー爆上げ

    \(^o^)/

    つまり2枚取りを狙うためには
    ・最終日一日前には余裕を持って3000位より上ぐらいにいる(ある程度順位が落ちても1万位以内に入っておくため)
    ・ラスト一時間ぐらいは例え余裕があろうが稼ぎ続けておく
    ぐらいの心構えが必要ではないだろうか。

    やっぱ最終日が「用事が無い休みの日」でも無い限り難しいな・・・2枚取り。

  4. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:はーい、感想戦

    >最終日手前ってだいたい1万位~2万位って点数が団子状態になってるんだよね。

    あー、わかる…。
    5,000~10,000もかなり密集してたような…。

    やっぱイベント終了日が休日ってのはボーダー上がりやすいんかね…。
    正直YAZAWAボーダーを超えてくるとは夢にも思わなかった。

    後は地味な広報でスクフェサーが増えたかだなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

