
--年--月--日 --:--


そのフィーリング能力

2006年05月29日 00:00

少しでいいから俺にください。

スコットでクラーク氏と対戦。
スラッシュでアクセル vs ジャム
こっちラスト数ドット。むこうもあと1割そこらで端と端。
端と端でアクセルの立P・屈HS・レンセンの牽制を見ながら歩きでちょいゲージ稼ぎながら
何処で刺し込むか考えること5カウントそこら。
意を決して屈HS・レンセン読みの低空ダッシュHS!
屈Sで落とされましたよ、と。

ちょwその距離とタイミングで屈S牽制ってwww
立Pで負けるより凹んだね!

メルブラでも対戦。
リバサ昇竜を屈Aで相殺してくるコウマツヨス。
あと、HEAT無視して投げないでください…。orz

んでやっぱりへぺぺ氏のズェピアに勝てません。
本当にぐるじお。


結局日本橋に行ってもなんも買えなかったな…。
なんかてきとーにCDでも買っとけばよかったかな。

ポンプは取り寄せ、水はてめーで作れってな状況。
まいったな~…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/57-f1cde017
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

