スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だってー

2013年12月16日 00:00

(クリアできる)かのーせー感じたんだ、そーだ(EX)ススメー

EXススメのクリア率50%ってどういう事なん…。


スクフェス第3回スコアマッチお疲れ様でした。
今回はSRぱなよ獲得目指してたがなんとか目標達成。

イベント配布のSRなんて大したことねーっしょ?
って思ってたが前回のイベントで獲ったSRまんじゅうが
なかなか使えるので今回も狙ってみた次第。

これは今度ログインするだけで貰える覚醒済みUR鳥も期待しちゃうかぁ。
多分絶望するんだろーなー。 5日ログインするだけで貰えるんだし。

しかしイベント終わってEX楽曲がプレイ出来ないのは寂しいな。
またランク上げの為に日替わり楽曲回す日々が始まるのか…。

でも久しぶりに告白☆9やると余裕でハイスコア更新してビビった。
イベントのEX楽曲特打でかなり腕上げれたなー。

次のイベントまだー??


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re:だってー

    実際このイベントは、色んな曲をプレイしながら対人戦ができるので上達を実感できて面白いよね。

    ここ最近など、スコアマッチ開催までの期間は準備期間。
    スコアマッチこそ本番のような気がしてきたわ。


    >前回のイベントで獲ったSRまんじゅうが
    >なかなか使えるので今回も狙ってみた次第。
    今回のもなかなか使えるね。
    成功判定拡大スキル持ちと組合せると相性がよくてかなり捗る。

  2. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:だってー

    やっぱ対人あると面白いよなぁ。

    あとスコアマッチだとプレイできるEX楽曲が増えるってのもいい。
    マラソンだと数曲しかないしー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

