スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


がっつりやるけど真無課金勢

2013年12月06日 00:00

スクフェス本体のバージョンアップ入ったねー。

今回の修正で一番よかったのは部員一覧のソート順だな。
前まではレベル順に並び替えても「ユニット参加FLG,レベル値」
だったのが「レベル値,属性」になった。
これで効率よく養分を選択できるぜ!

逆に微妙なのはライフ値表示。
これ以上楽曲プレイ中に処理を入れないでくれ…。orz

んで、上記に伴い新しいイベントも始まった。
前々回と同じスコアマッチ形式。
今回はノーチェンで腕上げたしEXでやってこうと思う。

とりあえずWR☆9とあのね☆9を確認。
☆9ならクリアは問題ないな~。(勝てるかどうかは別)
あとは☆10が出るかどうか…。


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re:がっつりやるけど真無課金勢

    EXでSTART:DASH!!☆10は確認。
    まぁ、これは最近まで配信されてたのでわりと余裕かな。

    まずEXが5曲あって、次の更新で更に5曲追加だっけ?
    過去のEX曲が復活するスコアマッチはやはりかなりの良イベントだな!

    後はもっと対戦感を出すために、相手の邪魔をできるシステム搭載はよ。

  2. good-sun | URL | FYEJkjDc

    Re:がっつりやるけど真無課金勢

    WZ☆10とこれさむ☆10も確認。
    これでいま配信されてる5曲が分かったなー。

    WZはクリアできたけどこれさむは無理だった。
    スタダはまだ引いてないけどキツイだろな…。

    次の追加でノーチェンこないかなぁ。

    >相手の邪魔をできるシステム
    これが搭載されたら本気で機種変。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

