
--年--月--日 --:--


Raspberry Heart

2006年05月26日 00:00

やっとクリアできた…。

ラストの12467+Sで何回死んだか…。
ハード付ければクリア簡単になるだろうけどなんかアレだし。
もうホント最後どうしようもない!って時に付けるつもり。
ギガデリ[N]がそんな感じです今。


アルカデ行って来ました。AC弐寺だー。
六段に挑戦。

一曲目アポカリ
ガチでギリでした。残り30%て…。

二曲目murmur twins
これも結構キツかった。でも50%ぐらいまで回復。

三曲目quasar
10thで練習しまくった得意の乱打系。100%まで回復。

四曲目Colors
これは10thでクリアできなかった曲だけどquasarで稼いだからなんとか切り抜けた。

六段合格~。
達成率は84%でした、と。


そろそろ七段はちょいムリそうだなぁ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/55-c5073992
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

