スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結構観た

2013年10月06日 00:00

久しぶりにアニメの話でもー。

・進撃
前期継続。
新OPの巨人対峙→画面ヒビ→顔上げる→ゴーグルヒビ&巨人アップの流れがカッコよすぎ。
画面もめちゃくちゃ動くし原作超えアニメの代表作だな。

・私モテ
観るたびに胃が痛くなる感。
常に「もう・・・休めっ・・・!」のAAが浮かぶw
次は武蔵野線アニメとかどうっスかね?
あっ…ない? で、ですよねーサーセン…。

・イリヤ
「型月アニメ化は絶望」って時代は終わったのかね?
アーチャーインクルードでしっかりEMIYA流してくる辺りGJ。
2期確定してるみたいだし次も楽しみ。

・リコラン(3期)
どうしてこうなったぁああ!
前スタッフ戻ってきてー!!
なんか全然知らんキャラ出てると思ったら
まだ単行本で発売されてなかっただけだった。

・幻影太陽
化物とサバサンの流れでなかったら確実に切ってた。
やっぱ緑はダメな子だったよ…。

・化物
来期に続く。
2ndシーズンは阿良々木君ほとんど出番ないのかと思ってたら
いきなり柄のない刀持ち出したりタイムスリップしたり大変だな。
そして相変わらずスタッフはなでこ好きだなw

・サバサン
今期一押しかなー。
原作者的にはワーキングでラブコメしたら反響凄かったので
切り分けてラブコメ寄りで描いてみましたーな感じなのだろうか。
ま、どっちにしろギャグが面白いから問題なし。
こんぐらい何も考えずに観れる作品は好き。

・ラブラボ
最初の方は絵とかキャストに違和感あったけど慣れたな。
最終ひとつ前の話がやたらぬるぬる動いてた。
終わり方もキリいいし、全体的に面白かった。
このまま2期でもいいしみそララでもOK。
個人的には河合荘推しだけどー。

・クラウズ
みんなで世界をアップデートしようよ!
後半から少しずつ話が謎めいてきて
最終話はかなりのトンデモ展開だったな…。
もったいねー前半は面白かったのに。

秋はバスケ(2期)、リトバス(2期)、キルラキル、継続で化物くらいかねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

