
--年--月--日 --:--


またかっ!

2013年07月28日 00:00

tnh20130728.jpg
(クリックで大きな画像)

はいっ、負けてますねー。

前月『調子いいわー。』とか油断しすぎもいい所。
なんとかR1700まで取り戻したが月頭はボロボロだった。

3着でじわりじわり負けてくのは辛いなぁ。
基本3着で負けるぐらいなら勝負して2着or4着って
打ち方してるんだが今月は勝負する所すらなかった。
稀に勝負できても負けが多かった…。

まぁその分今月後半は1着の数で取り返せた。
こればっかりは技術云々より運の要素が大きかったな。

なーんか勝てる時はすんなり勝てるし
負ける時は一切手も出せず負けるってのが多い。
東風赤3枚ってルールのせいってのもあるけど
やっぱり運や流れの要素を信じざる負えない…。

ま、信じた所で操作できないんで何の意味も無いんだけどねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

