
--年--月--日 --:--


微妙な更新速度

2013年07月24日 00:00

最近の早寝早起き生活でぷよクエばっかやってるなぁ。

ちょい溜めてしまったアニメの話でも。


・進撃
来期に続く。
原作に忠実だけど原作を超えてる。

・ニャル子2期
いきなりガンダムW劇場版のネタやりだすから
何かと思えばタイトルで掛けてたのか。
どんどんニャルがウザキャラ化してクー子が
ヒロインぽくなってたな。 そしてハスが空気。
結局パロネタが分かれば面白いのだろう多分。

・妹2期
1期観てなくても十分面白かった。
いちいちあやせの蹴りがカッコいい。
ハーレム系主人公だがきっちりケジメ着けてる所が良。
そして漂う最終話付近の黒猫の空気感。

・ゆゆ式
なんだろ…原作に忠実なはずなのに…。
テンポ?ノリ?とか何かが足りないような気がする。

・魔王さま
最後まで安定して面白かった。
エンテ版まおうのチートっぷりがぱねぇw
最終話のラストで傘渡すシーンがよかった。
こういう最後に最初に帰結する感じの演出は好き。

・ラブコメ
後半伸び悩んだ感。
でも文化祭のくだりはよかった。
個人的にヒッキーのキャラが好きすぎる。
魔王さまと並んで原作が気になる作品。

・ワーキング2期(再)
問題なく面白かった。3期はよ。
と思うんだがこれ以降はラブコメ要素強いからなぁ。

・グレン(再)
ブータの人型とは一体何だったのだろうか……。


不定期適当オススメEuroBeat
true my heart FANTASTIC REMEDY MIX

今回は趣向を変えて。
きしめんのユーロビ版。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

