
--年--月--日 --:--


まぁ、明日も

2006年05月22日 00:00

仕事な訳ですよ。


午前中は電気屋へ。
とりあえず初任給で親孝行ですよ。
食器洗い乾燥機? 56,800円だコンチクショー。

ついでに無線LANも。
これでやっとPSPでネットしたりネット対戦したり。
なんかネット対戦できるゲーム買うかな~。


午後からはへぺぺ氏としゅう氏とクラーク氏と
ネクの神を向かえての野試合大会。

まぁ、ぼこぼこにされましたよ、と。
まー、立K固め練習だな…。

サムスピは次キャラ次キャラって言ってるけどどのキャラもぱっとしないんだなぁ。
RED落ち着いたら剣サム貸して!


みんな帰った後無線LAN用のパーツ付けてパソ起動。
そしたらやたらFANコンがピーピーなるもんだから何かと思って
温度計みたらCPU温度が60℃オーバー。
のんびりブレンの曲聞いてる場合じゃなかった。

原因は水冷の水が回ってなかった。
つかクラーク氏が来た時点でピーピーなってたのに普通にスルーしてた。
VRAMのサーミスタ(温度計の測る所)が外れてたからそれが原因だと思ってた…。
よー考えたらサーミスタ外れたなら50℃設定アラームが鳴るはずなかった。
スンマセン水冷舐めてました…。

水が回らなかった原因は中の水が減ってるみたい。
こんど日本橋行って買わなきゃなぁ…。


点けてたはずのパソが消えてたのはもしかしてCPUの
オーバーヒート防止機能が発動してたからか…?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/51-e1e8b168
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

