
--年--月--日 --:--


2013年05月21日 00:00

tnh20130520.jpg
(クリックで大きな画像)


おい一体何があった。
ちょっと落ち着こう何故こんなに負けた。
いくらなんでも下手くそすぎるだろう。

だめだダメだ駄目だ。
もっとちゃんと打ち方を考えて。
状況別に打ちまわし方を確立しないと。

20符4飜以上が確定ならリーチ禁止。
東風戦での振り込みは致命的。
守る攻めるの切り替えをキッチリ。
状況が平たいなら攻:守は8:2でいい。
8k以上勝ち越してるなら全ベタ降り。
ダマで張ってるのも意識しないと。
手出し/自摸切りをちゃんと見る。
局終盤の手出し役牌は注意する。
思考停止の鳴きとリーチはやめる。
あと点数計算これいる。
試合終盤僅差の時、最速最少の手を考える。

まだまだもっと煮詰めないと…。


コメント

  1. 追姫人・苦楽 | URL | bfksjZRg

    Re:

    とりあえず、もちつくためにこれでも見てろ

    ずーっと前にエースで対戦した恋姫の動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20836528

    コンボ職人の血が騒ぐ内容になっててどんなゲームでも行き着く先は修羅の世界だ

    見終わった後のリンクのハートマン軍曹の格ゲー講座もよくできてて久々に笑ったわ

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re:

    おっと、本気で購入を考えてるゲームだ。
    トレモだけで1か月ぐらいは時間潰せそうだよね!

    恋姫のシステムってホントよくできてると実は思ってる。
    基本立ち回りゲーで牽制狩りの崩撃とか読み合い要素も。
    崩れればコンボ厨も納得の繋がりっぷり。

    ここまで幅広い層を受け入れられるシステムが今までにあったか?
    後はキャラ増やしてちゃんとバグ潰してしっかり広報すればもっと流行る。

    えっ、KOF12? 知らん。


    >軍曹
    これが『崩れ状態』だ!で爆笑したww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

