
--年--月--日 --:--


優勝争いあるで

2013年05月19日 00:00

広島がパリーグに行ったら。
(交流戦の成績で調子に乗っている模様)


アニメの話でも。

・進撃
おもしれーなにより立体機動かっけー!
さて、エレンが食われてしまった訳だが。
こっから女型が出てくるまでは…。

・ニャル子2期
相変わらずメインストーリーはどうでもよくて
パロネタがわかれば面白い、って感じだな。
何故か某アイドルグループをやたらディスってる様な気がするw
掃除機「サイクロン!」ニャ「ジョーカー!」
しかし真尋の心情が全然見えなくてニャル子がどんどんウザくなってく?

・妹2期
観てたり観てなかったり。
とりあえず世が黒猫推しな理由が分かった気がする。

・ゆり式
あ、間違えた。 いやあながち間違いじゃないか。
原作こんなゆりゆりしてたっけ? いやしてたか。
OPEDの曲が今観てるなかではかなりいい。
ちなみにEDはRyu☆が絡んでるよ!

・魔王さま
とりあえず今観てる中では1番。
初回観る限りでは聖おにいさんかと思ったが全然違った。
元居た世界と現実世界のギャップを絡めた
勇者と悪魔の掛け合いが面白すぎる。

・ラブコメ
最初の方はヒッキーのひねくれた経験を元に
適当に問題解決って感じだったな。
とりあえず男3人組の話は何故解決したのか
マジで訳分からんかった。 だ、誰か解説を…。
しかし5話くらいから化け始めた。
ヒッキーの俯瞰した物の見方がいいね。

・ワーキング2期(再)
原作に忠実って素晴らしい類。
しかしなんで山田兄って偽名使ったんだっけ…?

・グレン(再)
え?21話でまだここ!?
映画ってかなり追加されてたんだなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

