
--年--月--日 --:--


ほんとーはすこしこわーくて

2013年05月10日 00:00

さわれなかったかぶとむしぃ~。

GW終わっちまったなぁ。
ま、久しぶりにガッツリ遊べたから満足だな。

しかし心残りは麻雀の負けだな…。
最近の…いや、過去も含めてリアル打ちは本当に散々だわ。

おかげでコツコツと積み上げた東風の成績は全てコラ認定され
さらには引退にまで追い込まれ、天鳳勢になってしまった…。
東風アカよ…すまぬ…すまぬ…。

こうなったら天鳳アカで修業してリベンジするしか。
でもまたコラって言われるんだろぉなぁ…。

tnh01.jpg
(クリックで大きな画像)


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re:ほんとーはすこしこわーくて

    勝てば良い。勝てば良いのだ。

    ちなみに天鳳のRate1700は高い方?
    勝率は良さそうだけど。

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re:ほんとーはすこしこわーくて

    >ちなみに天鳳のRate1700は高い方?

    これがよくわからんくて。
    対局相手のRateが見えないのがツラい。
    「ははっ!R1800台を狩ってやったぜ!!」
    みたいなカイっぽい事ができない。

    このスクショ時点ではかなり勝率いいね。
    まだ試合数が少ないからまぐれまぐれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

