
--年--月--日 --:--


なんか知らんが

2006年05月21日 00:00

FC2Blogがめちゃ重い。


昨日はBlog更新出来ませんでした、と。
松原からロストしてました。

東三国辺りに居ました。
泊めてくれてマジありがとう。えこぷ氏。


昨日は焼肉大会でして。
前半は普通の肉頼んで食べてたけど社長曰く「不味い」でして。
俺はまぁまぁかなぁ、と思ってた。庶民ですから。

後半は上肉頼んで食べてた。上肉は…まぁ、うまかったけど。
前半で食べた普通の肉で腹が膨れてる状態ではただの脂っこい肉でした。

そして会計。全員分の会費を幹事の課長が集めて全部で8万円。
そして伝票を見てみる。お会計16万円ぼったか?
どうやら上肉は時価らしく、アホみたいな値段になってました。
足りない分は上の方々が出してくれました。ご馳走様です。

二次会はキャバクラ?スナックか? よーわからん所。
キャバクラとスナックの違いが判らん俺が行くような所じゃないな…。

23時過ぎても解散の気配全くなし。つーかカラオケが始まって超テンション高い状況。
とても帰るとは言えませんでした、と。 23時30分過ぎて完全アウト。


まるで休日を1日潰された気分だ…。次回の飲み会は絶対に電車で帰ろう…。


コメント

  1. good-sun | URL | SFo5/nok

    あー、あとこれ。

    http://iidx.cc/cs/index_main.html

    CS beatmaniaスレッド応援ページ


    いろいろ参考になるっぽい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/50-97e88a4f
この記事へのトラックバック

最近の記事

