
--年--月--日 --:--


もうね。なんか

2006年04月05日 00:00

疲れたとしか言いようがないですね。


昨日は早く着きすぎたのでちょい遅めに出勤。
7:40に家でた。昨日より10分遅い。
もちろん駅に着いたのは昨日より10分遅い8:25

バカだなおれ。 9:00出社なのに。

昨日と同じくコンビニでてきとーに時間潰してGO。
仕事は昨日の続き。ソフトフェアとかドライバ入れてた。
んで終わったから課題。C言語。
すんごい忘れてた。取りあえず進行度はかなり悪い。
つー訳でちょっち頑張らないとキツい。

明日は会社指定のセミナーに出席。
ビジネスマナーだぜ。

コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    まぁ、遅刻よりはいいってことねで・・・・

    じゃあ明日は35分についちゃおう!

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    その時間電車混んでない事を祈る (;´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/5-b16fcd3d
この記事へのトラックバック

最近の記事

