スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最下位まっしぐら!

2013年04月04日 00:00

広島の話ね。


アニメの話でも。

・ラブライブ
ずっと友達とかエアメールとかそんなフラグ知るか!海行こうぜ海!
青色「うみは私ですが」   ( ゚д゚)ポカーン
最終話前はステルヴィアを彷彿させる暗さだったなぁ。
てか結局ラブライブには出なかったのか。
ラストはミュージカル的な流れでOPに繋がると予想してたわ。
全体通してまんべんなく面白かったなー。

・リトバス
次回最終回。 ほぼ2期確定。
はるかルートとクドルートは原作とちょっと違ったけど良改変だった。
特にはるかルートは不必要な所切り捨てて短くわかりやすくなってた。
クドはファンディスク出てるだけあってかなり気合入ってる作りになってたな。
西園さんルートで「雨のち晴れ」をフルで流さなかった理由は――これがキャラ差か…。
で、問題はここから。
謙吾が古式さん助ける→野球参加→片手で打とうとする→何度も空振り→ホームラン
話的には感動する流れだけど、原作派にとってはあり得ない程の改悪かと。
謙吾がこんなザマじゃ茶番前の勝負も理樹不安だらけだよ。
「百戦無敗負け知らずの男だ」って言われても全然説得力ねぇよ。2投目もすっぽ抜けるわ。

・みなみけ
ド安定中のド安定。
原作に忠実って素晴らしい。

・GJ部
最終話のキョロかっけぇえええええええ!!!
やっぱ卒業ネタはせこいっすね。
あのABですら卒業シーンだけは良かったし。
あと、「Don'tではなくてCan'tです」は名言。
なんでこんな面白いのに関西やってないの?まじ勿体ない。
今期観てた中で一番面白かったと思う。

・たまこ
ぱぱぱ(ry
特に語ることねぇなぁ…。
なんか最後かけあしだったけど話数足りてなかったのかなぁ?

・俺修羅
やっぱこの手の話はメインヒロインが曖昧なまま終わるのな。
個人的には愛衣ちゃん大勝利な感じな話がいいけど
やっぱ王道は厨二ノートの最後に書かれた展開かなぁと。


ちなみにロボノはPHASE01~08までクリア。
でも悲痛伝全然読めてないや…。orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

