
--年--月--日 --:--


アケ5回クリア

2012年09月29日 00:00

今日UNIやりに行って3回乱入したら3回捨ゲーされた。
(一応入る前に確認したけど別々の人だった。)

いやいやいや…ちょっと待てよw
前2ラウンドをフルボッコされての3ラウンド目でなら
百歩譲ってわからん事もないが1ラウンド目からってどうよ…?

やっぱ新作だしストーリーだけ観たいんかねぇ。
それでも乱入されたら最後まで悪足掻きしたらいいのに。
悪足掻きすら許してくれないネクサス時代を経験してる俺には考えられんわー。

ま、結果的には3回練習できたからラッキーって事にしとくか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/474-1f7114d7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

