
--年--月--日 --:--


今ならいける感じ

2012年08月24日 00:00

この前コンビニで買い物したら
「N円以上お買い上げでくじ引き」的なのやってた。

偶然条件満たしてたので引いたらなんか当たった。
これは…炭酸水じゃねーか…。
専門時代に飲んだヌーダがくそ不味かった記憶しかねぇ。

でも流石に捨てるのとかもったいないから飲んでみたら
あれ?これ結構いけるんじゃね?って感じ。
やっぱアレだな、ジュースの類と思って飲んだらダメだな。
まぁ、当たり前な話なんだがw

今後はちょくちょく買ってみるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/463-0d3b3a01
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

