スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


翡翠Sランク説

2006年05月16日 00:00

アリなような気がしてきた…。
このキャラはトゥトゥイ氏に使わせてはいけない…っ!!

鬼受身狩り装備&もしかしたら鬼起き攻めも…。
同条件起き攻めなら秋葉と同じぐらいバリエーションあるかも…?
ちょいガチで研究してくる。


今日は給料日!
懐もあったかいだろ?みたいなノリで社長に麻雀誘われた。
ちょw巻き上げる気かwww

結局面子足りなくてオジャン。
何事もなく終業。近いうちまた誘われるだろなー…。


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    翡翠こえー((ガクブル

    でも麻雀はひさしびりにしたいね

  2. 暁 | URL | KGAhWzec

    ・・・ねぇよ

    テンション下がるわ。REDは普通レベルソフトだってって事でした。orz
    代わりにこれをやっておこうwhttp://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html 知り合いの段位9段の奴がこれのハードが段位認定9段よりむじ~ってw   ・・・・・・むじ~~~YO!!

    さて、DSブリーチのせいでメルブラ引退した夜一使いのオレが来ましたよ、と
    俺がリアクトで使っている翡翠色々を思い出に残しておこうw

    コンボ等~
    ・基本はエリアル締めは投げ。こっから翡翠の真骨頂の受身狩りor起き攻め!
    ・受身警戒して無いなら締めを空中B>Bのバウンドで拾って(下B>C>前C>エリアルとかかな)締めを空投げしてまたまた翡翠タイムw
    ・画面中央でゲージあるなら基本はEXほこりコンボ、画面端ならフライパンコンボで安定。

    受身狩り~
    狙う所は複数あるが基本は空投げ後がメイン。基本は受身した瞬間前か後ろにぶっぱダッシュ下Aw2択で受身狩りでコンボ1セット。
    何回かこれをすると相手は受身をとらなくなる?そしてたら起き攻め

    起き攻め~
    翡翠の醍醐味ww基本は地上投げから狙い。翡翠の地上投げはダメージも高く、根性値無視でかなり優秀なんでガンガン使う。
    ・王道は投げ>A弁当~かな。出したら下A重ねて固まるなら投げで攻め続行。暴れるなら下Aが刺さってコンボへ。空中BECから攻めていくのもアリ。
    ・投げ>椅子>Bおたまor投げor下A~固まるなら投げorホコリ等で固め続行。
    ・画面端で投げなら起き上がりに空中Cから攻め。ガードするならそのまま空中ダッシュJC(中段)、そのまま落ちて下A(下段)、投げ、固め(下A>下B>C>A(隙けし)EXホコリで攻め続行とかかなw

    悪ィ、かなり長文になってしまったorz
    REDが発売したら弐寺一色になりそうだなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/46-0a3d3125
この記事へのトラックバック

最近の記事

