
--年--月--日 --:--


割と近い所にある

2012年06月26日 00:00

今日は咲と阿知賀が発売なんで本屋行ってきた。
チャリで10分かからんぐらい。

とりあえずその2冊と前から気になってたのを1冊買ってきた。
その1冊ってのが…これ。

87CLOCKERS(公式)

なんと題材がオーバークロックらしい。
今までパソコン関連のマンガって言われてパッと出てくるのが
『パーツのぱ』ぐらいしか思いつかない俺にとってこれは衝撃的。
「パソコンを題材にしたマンガ」っていうニッチなジャンルで
さらにマニアックなネタ持ってきたなー。

作者は『のだめカンタービレ』で有名な二ノ宮知子って人らしい。
ほほぅ、今まで取り込んできたファンをごっそりこそぎ落としにかかったな!

読んでみた感想は…うん普通…かな。
題材が変わってるだけで内容は普通に少女マンガっぽい。
たまーに、CPU産地見極めとかロット番号指定買いとか出てくるぐらい?

まぁ、どっかで化けるのを期待。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/432-06f75f7a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

