
--年--月--日 --:--


R

2012年05月30日 00:00

GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS Rの公式サイトが公開されてるね。

キャラ別に主な調整が記載されてる。
どれどれ、紗夢の調整は…っと。

へー、強化版の龍・剣・逆が派生なしで出せるのか。
これ、調整っつーか仕様を昔に戻しただけじゃね?
青リロ時代の強化龍刃ぶっぱ再び。
どうせ小足か足払いでスカされるだけだが。

他キャラの変更点ほとんど読んでないけど全体的にアッパー調整らしいね。
公式は全体的にマイルド調整したスラッシュを黒歴史と判断してるか。
個人的には結構好きだったんだがなぁスラッシュ。 カイの遠SとSスタン以外は。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/409-1a551e2b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

