スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残業手当?ナニソレ?

2006年04月04日 00:00

つー訳で初出社から帰ってきました。ねむ。

7:30に家出た。まぁ、予定通り。7:39の準急にも乗れたし順調。
7:50ごろ。噂の朝の御堂筋…。思ってたより全然空いてた。
押し込まれる事なく乗車。

乗った時間と場所がよかったのかピーク時も結構普通。
あべの行き準急よりちょい多いぐらいだったろうか。
もしかしたら明日はぎゅうぎゅうなのかもなー。

唯一の予定外は8:15分に会社最寄り駅に着いてしまった事かな。
9:00出社なのに…。)
近くのコンビニで立ち読みして時間潰して会社にGO。


なんかいろいろ説明受けた後、入社式。
「自己紹介一人三分ほどよろしくね。」とか事前に聞いてたけど無理。
時間計ってなかったけど一分もたなかったな。まぁ、何も言われなかったけど。

午後からは席替えしてた。机とか移動させて。スーツで力仕事さ。
机と机の間にLANケーブルやら電源ケーブルやらの散乱っぷりに驚き。
でもその散乱したケーブルを的確に繋いでいく先輩達。
手馴れてるぜ…。

一人一台パソコン与えられたからOSクリーンインストール。
そっからOfficeやらVS6.0インストールしてたら、帰る時間に。
数名途中だったけど切り上げ。日報書いて解散。

新入社員は全員帰ったけど周りの人全然帰る気配なかったなぁ。
定時に帰るとか無理なのだろうか…。俺らも定時で帰れるのは研修終わるまでかもなー。

明日は昨日の続き(インストールとか)の後研修課題がでるとか。
あああ。ちゃんとできるだろうか…。

コメント

  1. しゅう | URL | -

    俺も入社式  なんか一生叫ばされた
    この会社 頭イカレテルw

  2. へぺぺ | URL | -

    みなさんおつかれさまっす

    あ、なんかブログ作ってみました・・・

    http://gurujio.exblog.jp/

    まぁ、これといっておもしろい事は書いてないですけどね・・・

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    blogはHP作るよりも気軽にできるからイイ感じね ( ´ー`)

    東京オツでした。バナナ有難う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/4-4d6d0501
この記事へのトラックバック

最近の記事

