
--年--月--日 --:--


書き直し(4)

2011年08月11日 00:00

(クリア順)
小鳥ルート:クリア
静流ルート:クリア
ルチアルート:クリア
ちはやルート:クリア
朱音ルート:クリア
Moonルート:クリア
Terraルート:クリア
おっぱいルート:クリア

とりえずこれでやり尽くしたかな。
以下個人的なネタバレ感想。


・朱音ルート
人類を滅ぼそうとする朱音を瑚太郎君が全力で止めに入る話と予想してたが
人類を滅ぼそうとする朱音を瑚太郎君が全力で協力する話だったでござる。
んでもってストーリー後半から瑚太郎君は朱音に裏切られた事をきっかけに
朱音に反発し人類を助け始める。
ここの瑚太郎君はブレずに朱音へ協力し続けて欲しかったなぁと思う。
あと最後の「人類を救った瑚太郎君」から「人類破滅首謀者の瑚太郎君」への情報操作。
あれでなんで罪が相殺されてるのか、よくわからんかった…。
日常パートでのキャラ立てはよかっただけに個別で活かす場面が少なかったのは残念。
鍵はガーディアン(守口?)の攻撃によって破壊されるが
完全破壊には至らず、ガイアに回収され世界に滅びがもたらされる。


ここで各個別ルート全クリアなのでランク付け。
ちはや>【咲夜の壁】>ルチア>静流≧小鳥>朱音

こんな感じかなぁ。
さて、続きはまた今度。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/396-936d4c0c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

