スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはよく考えて決めましたか?

2011年04月18日 00:00

いいえ、大分適当です。


一人暮らし用の家を決めてきました。
5月のGWぐらいに引っ越すぜ!

一人暮らしする理由としては
今までずっと実家暮らしなんで
家事とか全くできないから。

何かあって一人になってしまった時に
何もできないようじゃダメかな、と。

「一人になってしまった時に身に付ければいい。」
とかも考えたけど、もし失敗しても帰れる場所があるし
その他細かい要素もあって、やろうと決心した次第。

失敗した時の事を考えて保険を残してる辺り
まだまだ甘えてるなぁとか思うけど
これはこれでいい経験になるだろうし。

まぁ、失敗しない様に頑張るだけ。


コメント

  1. へぺぺ | URL | -

    Re: これはよく考えて決めましたか?

    じゃあ引っ越し当日、そば食いに行くんでよろしく!

  2. じゃむ | URL | -

    3ヶ月でどれだけ汚くなるかで上手くいくか決まるなw

    とりあえず遊びにいくぜ!

  3. ばはむる | URL | QAt7aVcw

    Re: これはよく考えて決めましたか?

    おっ、対に一人暮らしかw

    さみしいぞ~、夜怖いぞ~ww
    A型何だから部屋綺麗にしといてねw

  4. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: これはよく考えて決めましたか?

    >そば
    たぶん食器がない!w
    どん兵衛なら…。

    >3ヶ月
    俺もその辺が境目だと思ってるよー。
    とりあえずそこが目標。

    >A型
    俺の血液型を間違えて覚えてる人は
    大体俺の部屋見たことある人w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/383-7c7b72c2
この記事へのトラックバック

最近の記事

