
--年--月--日 --:--


ふひゃー

2006年05月06日 00:00

更新忘れてそのまま寝そうになってた。ねむ。


今日は懐かしい友達と遊びました。
ネカフェでドカポンしてました。

しゃーないじゃん! JJもラウンド1も人いっぱいなんだよ!!

仕事してる人らが集まるとやっぱ仕事のグチで。
まぁ、普通ですよねー。みんないろいろ大変だ。

ネカフェ出た後はボーリング場へ。ゲーセン目的で。
ゲーセンよりボーリングメインでやってる所だから大したゲームおいてなくて。
beatmania7thて。流石にやる気は起こらなかった。

友達がパチ屋のぞきたいって事なので入ってみる。
パチのエヴァでやばいぐらい玉出してる人がいた。
後ろの通路じゃ置ききれないからちょっと広めの通路へ店員がどさどさ詰んでた。
んー、あれはちょっと憧れるなぁ…。
他の台とか見物して10分ぐらいで出た。

んじゃ飯行くか~。って事でラーメン食った。
もやし多すぎでした。うまかったけど。

その後は古本市場へ。
まったりダベリながらうろうろ。
最近通勤用の音楽がなんか聴き飽きてきたので中古でCDでも買おうかと
思ったけどいいのなかったから断念。

友達は明日も仕事って事なので早めに解散。


クラーク氏からいろいろネタ預かってるけどそれはまた明日にでも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/36-6d549bf7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

