スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全力全壊!

2010年02月10日 00:00

いまさらながら先週の日曜日に劇場版なのはを観たので感想でも。

・SLBかっけー
・デバイス(レイジングハート・バルディッシュ共に)が熱いキャラ
・イタチ状態のユーノがバリア張るポーズにウケた
・途中から主人公が変わってるような気がする
・予想以上に話が暗かった

あとへぺぺ氏も言ってたけどちょっと長かったな。
アニメの方は見たことなかったけど普通に楽しめたなぁ。
次回のもとりあえず期待。


コメント

  1. しゅう | URL | qbIq4rIg

    Re: 全力全壊!

    おお、マジで1年ぶりに更新再開しとるw
    このままがんがれ!

    劇場版普通に楽しめたようで良かったっす!
    俺以外誰得の企画だったからなぁ。。

    俺?当然「なまえをよんで」で泣きましたが何か?

  2. へぺぺ | URL | -

    Re: 全力全壊!

    更新が再開されている・・・!!

    じゃあ次はハルヒですよね

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: 全力全壊!

    >しゅう
    BDで出たら貸してくれぃ。

    >へぺぺ
    総集編なら観に行くぜー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/317-991c43db
この記事へのトラックバック

最近の記事

