
--年--月--日 --:--


エンパラ組

2006年04月30日 00:00

お疲れ様っした~。


byakko.jpg

genbu.jpg
クリックで大きい画像

白虎&玄武Get! 四神降臨!!
両方とも条件クリアできててよかったよかった。

いやー、ほんとUTSでAA判定出せなくてすみませんでした…。
最近ちょっと不調気味だぜ…。

白虎も玄武もLv10でした。四天王曲[H]は全部Lv10だったのね。
白虎だけプレイ。玄武は今度の機会に。

白虎むじー。青龍とか朱雀はラストさえ抜ければクリアできそうだけど
これはキツイな…。ガチ練習。


他にしたゲームなどなど。

GGXX/
もう燃やし氏(梅喧)に勝てねぇ…。
n択の幅が広がっててキツかったぜ…。
中ジョニ氏(ソル)に1回勝てたからよしとするか。

メルブラ
メインのシオンで勝てませんw
しゅう氏の志貴が神ってた。
七夜の難易度高めの連続技決めれたからこれもよしとしましょう。

剣サム
1回しかやってないけど…。
暁氏の蒼月に勝てたからおっけおっけ。


しかしエンパラはマジ楽しいっすね。
学生時代より30倍は有り難味を感じるぜw

今回のエンパラは弐寺メインだったなぁ。
それほど弐寺バカになってるって事かw
まぁ、面白いしね。弐寺。


またみんなでエンパラ行きたいなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/30-b42799b6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

