スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KingyoNetがVersion2になった!

2008年07月22日 00:00

ウチもついに光回線に変更することになりまして。 (e○光 200MBコース)
今まで使ってたIEEE802.11g(理論値54Mbps)じゃパフォーマンス発揮できないじゃね?と思い立ち
IEEE802.11n Draft2.0(理論値300Mbps)の無線LANを導入。

さて、実測値は何MBでるかねぇ。
1MBでればいい方かなぁ。 そう考えると11n導入した意味って一体…。

よーし、考えないようにしよう。


・小説
「クビシメロマンチスト」を読み終えた感想としては、どっちかっつーと
「クビキリサイクル」の方が面白かったかなーと思う。
しかし語り部は自身を人類最弱と称してるけど、言葉だけで人を殺してると解釈してる
俺にとってはかなりの強キャラに入ると思うんですけどwww

現在は「とある飛行士への追憶」を読み中。
なんかタイトルからしてシャルルは死んでしまいそうな雰囲気なんだけどどうなるんだろうか。
んで、カルロ皇子自重www


・漫画
山ほど積んでます、えぇ。
「週刊石川雅之」を大分前から借りてて埋まってたのを見つけて読んでるんだけど
すげー面白いなコレ。 なんつーか話のノリと言うかテンポが素晴らしい。

「BLEACH34」の白夜vsゾマリ編は爆笑する所ですね。わかります。


・ゲーム
針中野のラインナップがどんどん…。
アルカナ2はもちろん、Fate入ったらやるんだけどなぁ。


む、ぼちぼちいい時間だし寝よ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/293-9390350f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

