
--年--月--日 --:--


最っ高に

2006年04月29日 00:00

最低な一日でした。

いつもなら定時(17時)に終わるはずが今日は延長して20時30分まで…。
ソースコードレビューは楽しいけど時間延長となるとキツイな…。


んで帰りに弐寺。金曜日だからね!
とりあえず白虎出現の為にフォルダ開いてクリアしてないの探してみたら結構プレイしてた。
とりあえず条件満たしたハズ。

んで、次のプレイでゲートオープンしようとして一曲目A判定
二曲目は still my words 今までギリフルコンできなかった結構余裕でA判定取れてた曲。

その二曲目でフルコンできた!いやー、これはいいスコアでただろ~!
とリザルト見たらB判定。うぉーい!やっぱコンボ数よりピカグレ率なのね…。

三曲目でstarmine ラストの皿で落ちました…。
そこでテンション落ちて帰りました。
ほんと皿ダメだ俺・・・。

んで今日プレイ中偶然80%ジャストでクリアできた。
もしかしたら玄武出てるかも?ゲート開けて確かめないとな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/29-b005e47c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

