スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼろぼろー

2008年06月16日 00:00

何が?って聞かれると心が。
あああ、明日は月曜日かー…。 orz


現在俺の部屋にパソコンが(動かないのも含めて)5台もある…。
すげー超カオス。 足の踏み場もありゃしねー。


・地霊殿
霊夢でステ1は大体攻略済み。 次はステ2か。
しかしオプション文は使いづらいなぁ。

・MHP2ndG
なんか最近やってない。
そういえばオールの時起動したのって結構久しぶりだったなぁ。

・パワプロP3
これは全然やってねーなー…。
竹の子でキャラ作成ミスってから疎遠気味。

・本とか
最近また大量に積み出した。 特に小説がヤバイ。
この前上遠野浩平のthe night watchシリーズ1、2巻見つけたので買ったけど読むのかなり先になりそー。

・格ゲ
-アルカナ2
土曜日にめちゃくちゃ大量に対戦できたなー。
やっとこさ基本コンボ安定してきた。 しばらくはリリカ(愛)固定で練習かな。

-GGXXAC
燃やし氏にフルボッコされる。
なんか全体的にコンボ安定しないなぁ。
ってかそろそろお願い百歩を辞めなければwww

-メルブラ
シオンと七夜の安定度がすごく反比例するw
あと、アポロゲーセンのレベルがめちゃくちゃ高くなってる気がする。



はー。 明日も早いし寝よ寝よ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/289-fb7af6a3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

