スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活後初たけちゃん

2008年06月02日 00:00

行って来ました。 あーやっぱり超うまい。
車出さなくて手軽に行けるようになったのは最高だわー。
松原って麺類は意外と安定じゃね?


今日は午後から何人か家来るって話だったので、ちょい午前中に日本橋へ買い物。
とりあえず本気RAIDコントローラ、USBのPS2コントローラ切替、USBメモリ8GとDVIケーブル購入。

しかしUSBメモリ安くなったなぁ。 有名ブランドの8Gでも5,000円ぐらい。
コストパフォーマンス的には4Gの方がよかったかなーって気もしたけど特に計算せずノリだけで購入。

DVIケーブルも買ったからこれで新パソでもデュアルディスプレイできるな。
RAIDコントローラは近いうち導入しよっと。

次に欲しい物っつたらあれかなぁ。 大型ディスプレイ用のディスプレイアーム。
あれって物の割にはかなり高いんだよなー。 でも買っちゃうんだろーなー。
俺のPCの理想形に終わりはないんだぜ…。

あと微妙に更新日付がずれてたので修正。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/283-c5fcac8e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

