
--年--月--日 --:--


うおーい!!!

2008年01月06日 00:00

リトバス進行状況(続報)

1周目:鈴Bat
2周目:小毬Clear
3周目:クドClear
4周目:葉留佳(予定)

ちょ…クドルートが予想以上に話重たかったんですけど…。
でも冷静に考えるとあのラストのやり取りって理樹の妄想or夢だよね?
いいシーンで「少年たちとの別れ」から「Song for friends」に繋ぐのは反則だと思います!
んで、真人があんまり絡んでこなかった。 選択肢が悪かったか…。

『能美の感謝の言葉は荷物を運んだだけのことじゃないぞ。』
ってホントもーおま…やってくれるね恭介さん。
各ルートいい事言わないと気が済まないのかよちくしょーかっこいいぜ。


暁氏からアルカナFullを借りたので超久しぶりにPS2起動させて練習っと。
あのー…リリカのカカトループがめちゃくちゃ難しいんすけど…。
弱強同時押しとかボタンずらし押しとか指がツりそうになる。 ってかツった。
単にやり方間違えてるだけか…?


MHP2は近いうちラオシャンロンに単独で突っ込むかな。
双龍剣作るために。 あー、高速剥ぎ取りのスキルが欲しい…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/262-0fcf511d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

