スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年なんだぜ!

2008年01月05日 00:00

あけよろー。


はい後めんどくさいから箇条書きー。

・年越麻雀
えーと、俺って2着目だっけ3着目だっけ?
まー、それほど点差なかった接戦だったし
自分的にはいい打ち方出来たので満足満足。

・自作パソ
年末に安かったメモリだけ買っちゃったけど
どうしようか…。 これ…。

・読み物
黒姫、大振り、LOBOS読完。
黒姫は続きはWebで!みたいになってるけど以下続刊だよね?
大振りは試合と試合の合間って感じでまったり。 まぁ、前巻が熱すぎたから仕方ないよね。
LOBOSはめちゃくちゃ面白かった。 次巻でも期待。

・MHP2
集会所のリオレウスとリオレイアの2匹倒すのがマジ無理。
レイア倒すのに30分かかって、レウスが「やぁ、僕まだ元気だよ!」って感じで突進してくるのマジ無理。

・エーツー福袋
俺はDSとかきょーみないからPS2のソフト。
入ってたのは下記みっつ。
-ボンバーマン バトルズ
-THE 地球侵略群
-Winning Eleven 2008
ウイイレ2008とかマジ当たりっぽいけど俺サッカーより野球派なんだぜ!
ボンバーマンバトルズは燃やし氏と適当に遊んでたけど、それなりに面白かった。(色々な意味で)
地球侵略群は…。 

・東方
なんか東方全くしないってのはなんだかなー。みたいな感じになってきたから
風神録のEx開始。 んで緑の河で死亡。 どうやって避けろっちゅーねん…。
やっぱスペルプラクティスがないと…。(永夜抄信者的発言)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/261-b4b1eb0e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

