
--年--月--日 --:--


広告が載る前に更新っと

2007年12月30日 00:00

リトバス - 野球 - バトル = 涙腺ぶっ壊しゲー

なるほど…、へぺぺ氏が伝えたかった事か…。
もうね、恭介がやべーよ。 謙吾と真人もやべーけど。
真人は馬鹿じゃない!


とりあえず現状。

・東方永夜抄
エキストラクリア。
そこが俺のゴール…。

・リトバス
1周目:鈴Bat
2周目:小毬Clear
3周目:誰にしようか考え中
音楽も結構いいなー。
Song for friendsは天門に迫るレベルだ。

自分の存在を夢にまで昇華させるとは…小毬兄すげー。

・MHP2
ちまちまやってるけどそろそろ防御力があれかなぁと思い防具作成。
ハイランポスクロウズを作る時に上位でドスランポス狩りまくってたお陰で
ランポスS装備揃えるのに後少しだったから一式揃えてみた。
発動スキルは高速砥石と気絶無効と麻痺倍加。
とりあえず装飾品で麻痺をカバー。 気絶無効はかなりイケてる。
現在は黄金魚釣ってポッケポイント稼ぎ。 まったり農場開拓。

・借りてるマンガとか小説
まだ積んでます…。 orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/260-89038296
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

