
--年--月--日 --:--


かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

2007年10月16日 00:00

ナ、ナンダ コノ キュウリジル!?
個人的には紅魔郷エンディング曲のアレンジがあったのがうれしかった。


こないだ大起水産行ったんだけど2時間待ちでした。
なんかジャンケン大会してたんすけど、ナニアレ?

まぁ、2時間も待ってられっかぁーってコトで別の店を探しに。
そしたらすぐ近くに焼肉屋があったので入ってみる。
んでその店がまたうまかった~。
料金は大起と同等かそれ以上だけど…。


クラーク氏絶賛で推してくる永夜抄をプレイ。
あー、ダメだ。 この感じのゲームは瞬間で時間を奪われる。
気が付いたら3~4時間は軽くやってたね。

しっかしLastWordが全然出ないなぁ。
蛍は問題ないんだけど、雀から全然出ない。

んで、取りあえず霊夢&紫でノーマルノーコンクリア。(FinalB)
ボムはケチっちゃダメだね。 使い切ったら新しい体で再充填!
ラストは訳わからん感じで終了。

あ~、寝不足だぜ…。



コメント

  1. 苦楽 | URL | bfksjZRg

    Re: かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

    えーっと・・・その焼肉屋って大キ水産から徒歩2分以内のところにあるやつ?
    そこくらいしか思いつかないが・・・

  2. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

    いえす。九割そこ。

  3. へぺぺ | URL | -

    Re: かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

    みんながコメント書く毎に洗脳されそうなかっぱの文字が・・・

    よし、更にかっぱの文字を増やすぜw

  4. good-sun | URL | SFo5/nok

    Re: かっぱっぱーかっぱっぱーかっぱっぱー

    最近のコメントの欄がやばいぜ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/250-a0557f81
この記事へのトラックバック

最近の記事

