
--年--月--日 --:--


お、おおぅ…

2007年10月01日 00:00

金曜の晩から同僚とオールで飲み。
土曜の朝帰ってきて、昼まで寝る。
昼からへぺぺ氏宅で麻雀スタート。
夜からしゅう氏とじゃむ氏でぶっぱ(ロマキャン失敗)オール。
朝から昼まで寝て、起きたら3人でだらだら。

おおお、俺も結構若いな!
と、思わせつつほとんど死んでた。
なんか知らんけど中途半端にしか寝てないから
疲労回復しきれてない感じがwww


現在の東方状況~。

・風神録
ノーマルノーコンクリアしたのでちょいとExやってみる。
ボス2本目ぐらいで脱落。 まぁ、初見だし頑張った方かと。

・妖々夢
れざ☆まりにガチで挑戦中。
現在プラクティスのStage6を修行中。

・紅魔郷
久しぶりにやったらVSレミリア時に自機のみボム1つというひどい状況。
結果は言うまでもなく…。


うーん、最近東方しかしてねーなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/246-b5e54fbd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

