
--年--月--日 --:--


弐寺組

2006年04月24日 00:00

お疲れ様でした。


結局はゲープラでがっつり弐寺できなかったなぁ。
まぁいいよ。西中島あるし。

Under the sky はもうAA判定確定。
よっぽど酷いミスしない限りはもう大丈夫。

朱雀はもうちょいで出ると考えて白虎もまぁ、条件難しくないし。
問題は玄武。パーフェクトとか無理だし、ボーダー狙いってのも…。
絶対どっかでGOOD出るからなぁ。解禁待ちさ。


メルブラでガチバトル。略してガチメル

端のコンボできないシオンはもうダメだな。
届かない立Bと繋がらない屈C。6Bも見えれば終わりだな。
Bスライドもリバサ昇竜か上に強い攻撃で安定な予感。
JAとJCの事故待ちしかすることなくなってきてるな…。

シオンのJCに対して横に広い攻撃(ワラキア/JB・秋葉/鳥落 など)とか
出の早い攻撃(全キャラ/JA)とかで落とされ始めるともうこっちは
することなくなってくる。後はぶっぱBグラントに気を付ければ。

連携締めにAシンクBシンクで二択迫ってくるならバクステ安定。

以上。シオン使いによるシオン攻略。

前回のアルクに対してリベンジ完了。
しかし何であんなに秋葉の叩きつけは受身取りにくいんだ?
要検証だな。ベチンベチン。


アイコン変えてみた。実はコレ、メルブラプレイ中に見れる画像。
興味があるなら探してみるのもいいかも。


コメント

  1. しゅう | URL | -

    おつかれさーん
    まぁ俺弐寺全くやってないけど一応弐寺組
    つーことで!
    いつか練習するよ!余裕ができたら!

    んでシオン使いがそんな弱気でどうする
    V使いの俺はどうなるw
    シオンはシールド強いからもっと狙っていってもいいんじゃない?

  2. 暁 | URL | -

    青龍[H]サンキューw面白かったで~
    叩きやすくて初見ハード付きでいけたのが嬉しかったw
    どうでもいいけどマジでDJPノーポイント現象どうにかしてくれorz

    今度はオレがリベンジか・・・にしても秋葉のベチンベチンは面白い。
    ランダム組み手は勝率悪かったwそろそろキャラ決めようw
    オススメ厨房キャラはなんですか?それにしますww


    こんなブログ見つけたw 弐寺初心者~中級者講座ブログ
    http://blog.livedoor.jp/arc_sinon/archives/cat_50027300.html

    こういうのがもっと増えてくれたらなぁ~

  3. good-sun | URL | SFo5/nok

    なるほど、余裕か…。
    _・)つ専コン+RED

    青龍[H] 次はミラーつけてやってみる。
    いける気がするんだ。ミラーなら。

    オススメキャラは…。秋葉でいいんじゃない?
    サブでアルワルとか。

    そのblogいいなぁ。今度の時間見つけて読み浸ろう。

  4. good-sun | URL | SFo5/nok

    あー、シオン話書くの忘れてたw

    OK シールドね。でもリスクでかいから使うの躊躇うんだよなぁ。
    よっぽど確定場所じゃないと。主にメカヒスイの必殺技とか。

    そろそろキャラ変えですか!?

  5. しゅう | URL | -

    お、これは良いブログだ!サンクス
    北斗打ちとか初めて聞いたわw
    本当こういうページが増えてくれればなぁ
    初心者はオプションの設定すら
    わからんのよ(正に俺)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kingyo01.blog61.fc2.com/tb.php/24-c454c0d8
この記事へのトラックバック

最近の記事

